
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スゴォ!! ゼンハイザー(SENNHEISER) ヘッドセットPC 360

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†

 
  ☆・゚:*☆Sudden Attack
   大すきなヒトたちの集まり↓☆・゚:*☆



  新しく登録したの☆*


  lots*of*love* 応援おね☆*


  こっちもよろ☆*


  1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m


[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†[ライン用]ハート&パール*ピンクm(暗い背景用) †SbWebs†






meisa*です





ゼンハイザー(SENNHEISER)の

ヘッドセットPC360のレビューっっ |ω・`*)ノ








多くのゲームプレイヤーが使ってる


ゼンハイザーのヘッドセット




まずは見た目ネ ↓










全体的に黒一色 ヾ(・ω・`)


マイク部分は


光沢あるツヤツヤした感じの黒です。


マイクはアップで見ると


本格的な作りになっています。





超しっかりしたつくりでしょ ↓









ボリュームコントローラーは耳の部分にあるの ↓









クルクル回すと音量調節できますが


ON / OFF のボタンはナイです (* >ω<)




マイクを OFF(ミュート)状態にしたい場合は


マイクを指で上にあげるんです


上げるとOFFになるよぉになってます。


慣れれば特に問題はナイんですが


もっとボタンとかで ON / OFFに


切り替え出来ればイイのにって思いました。






耳の部分のイヤーカップの素材がスゴイの


ベロア素材で分厚くてホワホワ
 




付けごこちは今まででイチバン ↓








イヤーカップのサイズは


耳が大きいわたしにもピッタリな大きさだし


トップの頭に当たる部分は


分厚いベロア素材のクッションで


長時間つけてても


ホント全く痛くならないです(//∇//)


耳が小さいヒトはとくに痛くならないと思います






あと、伸ばしたり縮めたりがすぐ出来るので


ズレる心配もナイです


自分の頭のサイズにピッタリ合います。






自分の声の聞こえ方書こうかな


相手への聞こえ方。。


ヘッドセットマイクによって


自分の声が相手にこもって聞こえたり


1トーン高く聞こえたりする場合がありますよネ。


わたしはOMT4で会ったフレに確認したところ。。


VCのときと全く同じに聞こえると言ってましたw






サウンドの聞こえ方ですが


これはビックリするくらい超クリアに聞こえますヽ(o´・ω・`o)ノ゙


例えると普段の-日常の自然な音-って感じです。


迫力はありますが


あくまでホント自然な音に聞こえるので、


重低音重視とかのヒトには


ちょっとオススメできないかも。






このヘッドセットは


オープンエア型音響デザインなので


周囲にかなり音が漏れて聞こえますが、


逆に自分も聞こえるので


テレビを見ながらゲームをしてるヒトとか


外部で音楽を聴きながらゲームをしてるヒトにも


スゴクイイと思います


わたしは今のところ問題もナイし


快適に使ってます (≧▽≦)ノ






PC360のよぉにオープンエア型は


ホント分かれると思います


一人暮らしだと全く問題ナイんですが


家族がスグ近くで寝てるってヒトとか


音漏れが気になるヒトには


少し向いてナイのカナって思います


たとえばオープンエア型にもなって、


クローズド型にもなるような


プラスチックのカップみたいのとかをかぶせるとか、


取り付け取り外しが簡単に出来るなにかが


付属であれば便利でイイのにナって思いました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲーム用のヘッドセットを選ぶとき。


何が重要って考えると、


やっぱり


ゲーム音 + VC相手の声の聞こえ方や


自分の声がはっきりと相手に通るか


あとは長時間の使用で耳が痛くならないかとか


だと思うのですが


ゼンハイザーPC 360は


ゲーム音 + VC相手の声、自分の声の


どちらもはっきりと聞こえるのと


耳が全く痛くならないので


かなりスゴイと思います。






サドンアタック使用時では


かなり遠くの敵の位置も


360度敵の位置も把握できました!!


ホント敵の位置が聞こえ過ぎっって


くらい聞こえますw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・良いトコロ

     サウンドが超クリアに聞こえてきます。
     VCで自分の声の相手への聞こえ方も
     普段と全く一緒だと言われました
     それくらいクリアです。

     長時間の使用でも耳が全く痛くなりません!!
     ヘッドセットのズレやノイズも全くありません
     サドンアタック使用時敵の位置がホント把握できます!!





・悪いトコロ

     マイク部分が取り外せないのが残念です
     取り外し可能か収納式なら
     外にもしていけるのにと思いました

     今の状態+手元でも操作できる
     ボリュームコントローラーも
     付いてたら良いのにと思いました。

     オープンエア型なので好みによると思います。


みてみてネ







続きはレビューみて購入してくれたヒトへ。。|ω・`*) ↓    

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-08-29 : 製品レビュー☆・゚ : コメント : 5 :
Pagetop

SLIDER X600にはOVER SLIDE IIIがイイ!!マウスとマウスパッドの相性って大事っっ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
  ☆・゚:*☆Sudden Attack
   大すきなヒトたちの集まり↓☆・゚:*☆



  新しく登録したの☆*


  lots*of*love* 応援おね☆*


  こっちもよろ☆*


  1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






meisa*です (≧∇≦)ノ





SLIDER X600みてみて



NOVA Gaming SLIDER X600









パッケージがオブジェみたいで超カッコイイのっっ


センスイイ(//∇//)


製品もこだわってるケド!!






箱とマウスはネ


ネジで止まってたんダケド


箱の裏に、ちゃんと専用ドライバーついてたっっ









まず写真で見たときは


「コレってガバ持ち用」って思ってた。


なんかゴツゴツしてるし


持ちにくそぉって思って。






ケド


持ったら違った!!!!


スゴイ。。


指がフィットして持ち易くてびっくり


大きさも調度イイのw


摘み持ちの人にもちゃんと


指が超!!フィットするよぉに作られてます。






薬指と小指の部分が指にフィットするよぉに


マウスに溝があって


この溝加減が絶妙でスゴイんです。


重さも重たすぎず軽すぎず調度イイ!!


長時間使ってても全く疲れないっっ






あと、マウスコードが右サイドに付いてますが


これも考えられていて


右側中央じゃなく少し下に付いてます。


これによって摘み持ちした時に


全然ジャマにならなくて安定っっ


マウスコードにもネ、


クリップ が付いてて









マウスパッドに挟んで取り付けできるの!!


マウスコードまですっきり固定されます。






あと、


付属のCDをパソコンに入れるコトによって


簡単にマウスの設定ができます。




0003 (2)




設定画面は英語ですが


解り易いので簡単に設定できます。






-マウスボタン-


全部で10個あります。


サイドボタンの位置も押しやすくて


親指が間違って当たるコトもナイです。






-マウスの色-


5色から選べるの!!










水色ピンク


わたしは赤とかピンクとか気分で変えてますw


さすがゲーミングマウスってだけあって、


マウスレートとかマウスセンシも変えれて


自分に合った設定も思いのまま。





レーザーとは思えない、神マウス キタ!!





今まで使ったレーザーマウスだと


正直サドンで特に波打ちがヒドクて


でもこのレーザーマウスSLIDER X600は


上下の波打ちがありません!!






サドンアタックでのマウスレートは


125Hzがイイとされていますが、


わたしの場合


マウスセンシ 800cpi
 
マウスレート 200Hz


で使っています。


この数字は好みとかPC環境にもよるかもですが、


いろいろいじってみて自分で


「コレ!!」って思う設定を探してみてくださいっっ






ホント持ちやすさも研究し尽くされてます。


摘み持ちのわたしにも超フィット。


今まででイチバン


わたしがIE3.0を辞めたくらいのスゴマウスです。






あ。


マウスソールは


チタン??みたいな金属製なんですっっ









金属製なので布製のマウスパッドでもツルツルです。


わたしの現在のマウスパッドは


OVER SLIDE IIIなんだケドネ、


NOVA Gaming OVER SLIDE III









SLIDER X600とOVER SLIDE IIIの組み合わせは


最高にイイの(//∇//)


低スぺで回線悪いわたしの環境を


この持ち易さとすべりで


手助けしてくれる感じ


活躍させてくれるし





うんと、比較すると。。


IE3.0使用だとスベスベ


SLIDER X600使用だとヌルって感じ(//∇//)


手で触ってみるとチョットざらざらしてるんダケド


マウスのすべりは最高です


縦・・28センチ


横・・38センチ


右上がりに斜めに作られてますっっ


とにかく。。


布以外でなにかマウスパッド試してみたいっってヒト


超オススメ


↓ 大きさもわたしにちょうど良くてイイっっ









みてみてネ


もぉスグOVER SLIDE III出るよっっ!!








テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-11 : 製品レビュー☆・゚ : コメント : 10 :
Pagetop

キーボードは!! Steel Series 7G ☆*



☆・゚:*☆Sudden Attack
   大すきなヒトたちの集まり☆・゚:*☆
  新しく登録したの☆*

  lots*of*love* 応援おね☆*


  こっちもよろ☆*

  1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m








みてみて



Steel Series 7G








見た目から。。デカっって思うかもダケドw



枠の部分はスグに取り外しできます









取り外すとかなりコンパクトなキーボードっっ


でも枠を付けてるほぉが手首への負担が少なくて。


長時間プレイしてても


手首が全然痛くならないの


使ってみると。。


枠の角度が絶妙でボタンが


スゴイ押しやすいです。


わたしは枠を付けて使ってます(//∇//)







キーボードの種類って大きく分けると。。


メカニカルキーボードと


メンブレンキーボードの2種類だと思うケド、


Steel Series 7G


高級メカニカルキーボードって感じですっっ







簡単に説明してみます(*>ω<*)




メカニカルキーボードとは..



キーがひとつひとつ独立して基盤に取り付けられている分

コストは掛かるケド耐久性が非常に高い。

キーを押した後の戻りがしっかりとしてる!!

打った時の音がカチャカチャしてるのが特徴的で、

一般的には高級キーボードとされています。。





メンブレンキーボードとは..



キーが基盤と独立してなくて

フィルム上で基盤との接触により認識させる為、

耐久性は低くてキーの戻りも少なくて

誤作動も多い。大量生産により安価

最も多いタイプ。

ラバードームを使用するコトで
(キーの高さを出すために中に入ってるゴムみたいの)


キーの高さ、硬いキーとバネで

カチャカチャ音を実現させているのもありますが、

その下の層は基本的にメンブレンキーボードと同じ構造の

スイッチになっています。。








わたしが今まで使用したキーボードでも


カチャカチャ音が出るモノがありましたが、


全部 メンブレンキーボードでした。


あと、トッププレイヤーのほとんどが


メカニカルキーボードを使用してます。


一度使ってみるとキーを押したときの


違いがわかると思いますっっ







特に Steel Series 7G のスゴイトコは


キーボタンが簡単に取り外せるから


キーの下の掃除がラク (*>ω<*)


キーボタンの耐久力5000万回


丈夫だし押し易いです。





キーボタンの跳ね返りが良くて


ゲーム内の足音も前以上に


簡単に消すコトができたの。


サドンってゆうかFPSの場合,


特に D、S、A、W のキーボタンの


文字印刷が薄くなってこない??


7Gは、まだ全然薄くなる気配もナイし (*>ω<*)







カチャカチャ音も


以前使用していたメンブレンキーボードタイプの


カチャカチャよりも小さくて、


カチャカチャ音はするケドちょうどイイって感じの音で


想像してた音より小さくて心地イイ音ですっっ







あとネ、キーボードの後ろに


スピーカー端子とマイク端子と


USBが2コ付いてるの。


今までだったらパソコンの裏で抜き差ししてたのが


手元で出来るって超便利でしょ (o^-^o)







あ。


公式をみてて気になったトコ


接続: PS/2もしくはUSB

(注:USB接続時は全キー同時押しはサポートしません)


とは。。









ココを挿してないと


全キー同時押しは出来ませんってコトなんです。


USB接続だとダメで


上の画像のトコに挿すと全キー同時押し対応になります。


挿せばイイだけなので簡単だし特に問題はナイですっっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




サドンアタックをプレイした時の実感..


キーボタンの跳ね返りが超しっかりしてて


足音を消すのが前よりもスゴイラクになりました。


あと誤作動が起きないの







Steel Series 7G は高価だし


なかなか手が出せないってヒトとか


安いキーボードで妥協っって


考えのヒトもいるだろぉケド、


コレはホントにスゴイの


今までの満足って一体なんだったんだろ。。って


思うくらいイイ






わたしもこのメカニカルのキーボード


Steel Series 7G


使ってみてスゴイ驚かされたw


安いのを次々と買い換えるより


イイモノを1つ持って使う方が


愛着も沸いて宝物みたく大事に扱うし、


「やっぱイイモノはイイんだ」って実感しました


↓ みてみてネ








トッププレイヤーが使うのも納得っっ (≧∇≦)ノ




わたしのお気に入り








☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆


SA LTL もぉ枠が せばまってきたよっっ


早く登録おね(*・v・*)/☆.。.:




☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-04 : 製品レビュー☆・゚ : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール


↓登録したからココもおねです
lots*of*love* 応援おね☆*
・・・ClanName・・・









↓以前居たクラン
*Alexandrite*
Smiling


Name:  meisa*
KD: 56%戻った!!
MainWeapon: AK
SubWeapon: D.Eagle
マウス感度: 15
Crosshair: 4



*MyPC*



・・・OS・・・
Vista Premium32ビット


・・・CPU・・・
Core2duoE8200 2.67Ghz


・・・メモリ・・・
3GB


・・・VideoCard・・・
Geforce9600GT


・・・Mouse・・・
現在NOVA Gaming SLIDER X600



以前 Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Microsoft SideWinder Mouse 2000dpi 10ボタン


・・・マウスソール・・・
SteelSeries Glide MS


・・・MousePad・・・
現在 OVER SLIDE III


以前 Qck NicoNico Limited Edition 67203
SteelSeries Sudden Attack Qck mass Limited 63047 or SteelSeries QcK mass 63010


・・・Keyboard・・・
SteelSeries 7G



・・・モニタ・・・
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ(ブラック)XL2410T



・・・ヘッドセット・・・
現在Sennheiser PC 360


以前SteelSeries Siberia v2
red


・・・サウンドカード・・・
SteelSeries Siberia Soundcard USB (black) 51004








☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

lots*of*love*

コレカラいろんなコトに
挑戦していこぉと計画してますっっ
応援ヨロシクおねがいします☆*

WebMoney ぷちカンパ
☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

ぷにぃ作☆*

ぷに*サンがつくってくれたの♪

わたしのお気に入り☆*

こえ部

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
もぉ晒されちゃってるし
こんなのでよかったら
元気ないとき聴いて笑って
全国の歌苦手なヒトたちに
カラオケ行く勇気をあげれます
なんてゆうか。
生きてるボーカロイドみたいな
声です

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SA入り口

株式会社ゲート 様

movie & music


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SALTL決勝戦動画っっ☆゚・*


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

野良動画☆゚・*

meisa* & Yuri...*




☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

NoEsyでCW!!





☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

愛言葉うたってミタw



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


Please wait.. a little...

リンク

このブログをリンクに追加する
