
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CTLのコトっっ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






☆・゚:*☆Sudden Attack
 大すきなヒトたちの集まり↓☆・゚:*☆



1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

















meisa*ですっっ













19日のコト、詳しく書いていこぉかなおんぷ





会場着いたのが13時過ぎだったので





もぉヒトがいっぱいでした涙





まずトイレ行きたかったのに





場所がわからなくて困ってたの。





そしたら上の階で





太陽ソーラーのイベントしてた会社のヒトが貸してくれて。




(あとでみたら会場の下の階にトイレあったっっ)





お礼言ってエレベーターで降りたらアレ?ココどこ?!ってなって。





警備員サンに話しかけて関係者入り口から





会場に出してもらいました。。





いきなりハズイ登場(´;ω;`)














会場の中に入ると





入り口スグでドリンク配ってました





コカコーラからでてる





vitaminwater





3種類あったんだけどわたしはコレにしました








こんな色の飲みモノは初めて




甘いビタミンって感じかな??




飲みやすいです。




氷いれて飲みたい絵文字名を入力してください












会場入ってリアルガチャあったけど





まず試合が始まりそぉだったので





場所確保しに行きました





左側多かったしステージ向かって右側で観戦っっ









決勝の、







NabD


vs


esu.jp








ホントにスゴかった





最初シティーキャットで圧倒的な強さでesu.jpが勝ってたけど





プロバンス、オールドでNabDがスゴイ底力で圧勝。








とにかくyukiサンのSR、スゴ過ぎて





みててゾクゾクなった。。
Σ(*・д・ノ)ノ゛








まっちゃサンは突破力あって





勉強になるシーンがいっぱいあったの。






たとえばプロバンスで。。





センターからB連にボム投げてスグに





壁抜きでセンターの





ニア撃って、A連撃って、CT撃ってってして。





そのあとセンターにはいって、センター確保。





アレはスゴかったな。。





アレもyukiサンがセンター取ってるからってゆうのもあるし





やっぱyukiサン。スゴイなぁ。。












NabD優勝おめでとぉですあげあげぇ













あと。。会場でリアルガチャ6回して





ユリコジョン 7日



ブラックキャット 30日



レッドガゼル 7日



ディビジョンフォックス 7日



L85a1 7日



B.93R 7日





でしたハート




うーんリアルガチャはポイントが付いてないのが残念っっ










Steelのコーナーでは、





steelseries QcK mass





sudden attack マウスパッドを買いました絵文字名を入力してください









前から欲しかったしうれしぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。













あ。じゃんけん大会があったんですが、





えっと、ダーマポイントのとき。。。





。。。わたし勝っちゃって(*>ω<*)





↓コレ貰いました絵文字名を入力してください








そのとき「おめでとぉ」って言ってくれたEXILEみたいなヒト、





ハズくてお辞儀しかできなくてごめです゚(。ノω\。)゚・。





(あ、あとでわかったのですがgattuサンだったみたいです!ありがとぉでしたきらきら





で、祭り終わってから実況者の方や





ネカフェ大会支援の会社の方と話したり、





↓貼ってたポスターもらったり









↓サドンの小野プロデューサーさんからコレ頂きました!




ARTISAN KAI.g2 U-S












帰り際、ネカフェ大会支援の会社の方とSAについて。。





スゴイ少しだけど対談しました♪メイドカフェで(≧ω≦。)






いちごみるくカフェおいしかったですティーカップ






そのあと会場前で解散しましたぁキラキラ










ベッドの上に並べてみたっっ なんかどんどん。。





誰にも見せれない部屋になってきてる気がしますw












こんな感じですホシ 桃






テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-20 : CTL2009祭り★・。 : コメント : 0 :
Pagetop

CTL見に行ってきたよっっ

薔薇ホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレース薔薇



 
  ☆・゚:*☆Sudden Attack
   大すきなヒトたちの集まり↓☆・゚:*☆



  1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m





薔薇ホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレース薔薇










えっと、CTL見に行ってきましたぁ星キラキラ黄




会場に着いたのが13時過ぎちゃってたけど汗




でも行ってよかったぁ





NabDの底力を見せ付けられたとゆう印象でした。





Yukiサン。スゴかったなぁ。また見に行きたいですハートスカッシュ











えっとまずは。。お礼を言わなくっちゃ





Steelの物販のヒト、親切にしてくださってありがとぉでした





元々Steel好きで使ってるんだけど、




今回Steelsudden attackマウスパッド買ったし




明日からはこっちにしよっとはーと








ガチャ6回したり、




じゃんけん大会で勝ってダーマポイントの商品もらっちゃったり、




帰りにネカフェ大会とかの会社の方とSAについてとか話したり、





もぉいろいろ書きたいコト満載っ




詳しくは明日更新するのでみてくださいっっほし



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-19 : CTL2009祭り★・。 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール


↓登録したからココもおねです
lots*of*love* 応援おね☆*
・・・ClanName・・・









↓以前居たクラン
*Alexandrite*
Smiling


Name:  meisa*
KD: 56%戻った!!
MainWeapon: AK
SubWeapon: D.Eagle
マウス感度: 15
Crosshair: 4



*MyPC*



・・・OS・・・
Vista Premium32ビット


・・・CPU・・・
Core2duoE8200 2.67Ghz


・・・メモリ・・・
3GB


・・・VideoCard・・・
Geforce9600GT


・・・Mouse・・・
現在NOVA Gaming SLIDER X600



以前 Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Microsoft SideWinder Mouse 2000dpi 10ボタン


・・・マウスソール・・・
SteelSeries Glide MS


・・・MousePad・・・
現在 OVER SLIDE III


以前 Qck NicoNico Limited Edition 67203
SteelSeries Sudden Attack Qck mass Limited 63047 or SteelSeries QcK mass 63010


・・・Keyboard・・・
SteelSeries 7G



・・・モニタ・・・
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ(ブラック)XL2410T



・・・ヘッドセット・・・
現在Sennheiser PC 360


以前SteelSeries Siberia v2
red


・・・サウンドカード・・・
SteelSeries Siberia Soundcard USB (black) 51004








☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

lots*of*love*

コレカラいろんなコトに
挑戦していこぉと計画してますっっ
応援ヨロシクおねがいします☆*

WebMoney ぷちカンパ
☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

ぷにぃ作☆*

ぷに*サンがつくってくれたの♪

わたしのお気に入り☆*

こえ部

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
もぉ晒されちゃってるし
こんなのでよかったら
元気ないとき聴いて笑って
全国の歌苦手なヒトたちに
カラオケ行く勇気をあげれます
なんてゆうか。
生きてるボーカロイドみたいな
声です

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SA入り口

株式会社ゲート 様

movie & music


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SALTL決勝戦動画っっ☆゚・*


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

野良動画☆゚・*

meisa* & Yuri...*




☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

NoEsyでCW!!





☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

愛言葉うたってミタw



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


Please wait.. a little...

リンク

このブログをリンクに追加する
