
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クラン戦結果。。


動画撮りたいなっっ


☆・゚:*☆SAブログランキング
みんなみてねっっ↓☆・゚:*☆


1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m

↑ 1日1回おねです:*:・゚'☆♪



最近。。


帰ってきて、少し寝てからSAにINするコトが多くて

寝起きAIMがダメダメなの(;△;)

安定した戦いするためにも

このスタイル変えなきゃっっ!!




クラン戦結果。。



29日。。8勝6敗 

30日。。3勝4敗 (>▽<;;
 






どうにもできない状況(回線やPCの停止)で


人数が欠けて戦うコトが多いので、


その場合の作戦とか考えなきゃです(*'へ'*) ンー



みんなで乗り越えて勝とぉ*:.。.☆゚・*:.。.☆






うーんと。わたし最近倒せない病です。。


まずはAIMの悪さ。

それはクラン戦前に野良をちゃんとして調整しないとだよね。




でもね、たとえ倒せなくても

絶対。。これだけは守りたい!!



敵のHPを少しでも削るコト。



無駄な死に方だけは避けよぉって。


そして、仲間に希望をたくすw(*゚ー^)ノ


みんな、おねがいねっ☆ミ






あ。

みんないつもマイナー爆破回しに集まってくれて

ありがとぉ`★.。・:*:

たのし過ぎです(o^▽^o)



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-30 : クラン戦積☆・゚ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のクラン戦。。


動画撮りながらすると

たまにカクカクなる。。(/-\*)


☆・゚:*☆SAブログランキング
みんなみてねっっ↓☆・゚:*☆


1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m

↑ 1日1回おねです:*:・゚'☆♪





今日は少し寝よぉとしたら寝過ごしました。。

休みだからって昨日はしゃぎ過ぎたからかな

ハッと目が覚めて遅過ぎのIN(;д;)


3勝2敗(´-`) ンー


みんなで話し合って、作戦とか考えていこぉっと。



ソウルさん二コルさんトミトミさん

Qさんクロックさんモーさん

アギトさんメノルカさん


お疲れ様です★:゚*☆



↓このまえクラメンと野良したときのSSっっ










↓大すきな曲なんです。。


澄んでるってゆうか。。


聴いてて少し切なくなるけどっっ


キレイな曲。


やさしい気持ちになりますよぉ☆・゜


↓1回でいいからぜひ聴いてみてください(*⌒―⌒*)

   
辻井伸行さん ロックフェラーの天使の羽



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 辻井伸行

2009-06-28 : クラン戦積☆・゚ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クラメンといると楽しい。。


動画アップ遅くてごめです。。

待っててください(/-\*)


☆・゚:*☆SAブログランキングは
みてねっっ↓☆・゚:*☆


1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m

↑ 1日1回おねです:*:・゚'☆♪




こんですっ(。・ω・)ノ゙

更新おそくなっちゃった(;へ:)

今日クラメンと爆破回ししてたの。いっぱい。

なんかね、ずっとこのまましてたいなぁとか思ったw

それくらい。。スゴク楽しくって☆゚・*



アレ。。



屋台と屋台の品物を爆破せよだっけ??



おもしろかったですw


うちのクランってなんでこんなに雰囲気イイんだろぉ!!(*´▽`*)


みんな穏やかで優しく接してくれるし。


でもそれがうれしいっっ


みんなでがんばろう!!って気持ちでいっぱいになる★☆


クラン戦バシバシしよぉね(*^-^*)


↓なんかSS撮りやすかったですw





ソウルさんニコルさんトミトミさん

ゼロさんレイちゃんモーさん

メノルカさんアギトさん


お疲れ様です.。・:☆♪




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-27 : SAについてひとり言★・。 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール


↓登録したからココもおねです
lots*of*love* 応援おね☆*
・・・ClanName・・・









↓以前居たクラン
*Alexandrite*
Smiling


Name:  meisa*
KD: 56%戻った!!
MainWeapon: AK
SubWeapon: D.Eagle
マウス感度: 15
Crosshair: 4



*MyPC*



・・・OS・・・
Vista Premium32ビット


・・・CPU・・・
Core2duoE8200 2.67Ghz


・・・メモリ・・・
3GB


・・・VideoCard・・・
Geforce9600GT


・・・Mouse・・・
現在NOVA Gaming SLIDER X600



以前 Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Microsoft SideWinder Mouse 2000dpi 10ボタン


・・・マウスソール・・・
SteelSeries Glide MS


・・・MousePad・・・
現在 OVER SLIDE III


以前 Qck NicoNico Limited Edition 67203
SteelSeries Sudden Attack Qck mass Limited 63047 or SteelSeries QcK mass 63010


・・・Keyboard・・・
SteelSeries 7G



・・・モニタ・・・
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ(ブラック)XL2410T



・・・ヘッドセット・・・
現在Sennheiser PC 360


以前SteelSeries Siberia v2
red


・・・サウンドカード・・・
SteelSeries Siberia Soundcard USB (black) 51004








☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

lots*of*love*

コレカラいろんなコトに
挑戦していこぉと計画してますっっ
応援ヨロシクおねがいします☆*

WebMoney ぷちカンパ
☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

ぷにぃ作☆*

ぷに*サンがつくってくれたの♪

わたしのお気に入り☆*

こえ部

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
もぉ晒されちゃってるし
こんなのでよかったら
元気ないとき聴いて笑って
全国の歌苦手なヒトたちに
カラオケ行く勇気をあげれます
なんてゆうか。
生きてるボーカロイドみたいな
声です

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SA入り口

株式会社ゲート 様

movie & music


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SALTL決勝戦動画っっ☆゚・*


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

野良動画☆゚・*

meisa* & Yuri...*




☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

NoEsyでCW!!





☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

愛言葉うたってミタw



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


Please wait.. a little...

リンク

このブログをリンクに追加する
