
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメント返信

みなさんコメント読みました。


あの記事には直接のコメントは受け付けないようにしてたのですが



コメントしてくれた人への返答としてこの記事を書きました。



若干誤解もあると思うので。








今回の件ですが、



うちのクランは



設立3ヶ月程半ガチクランとして活動してきたなか



当人のIN率の悪さも目立っており



その内IN率が先月も5回とゆう状況でしたし



今月は理由はありましたが4回ほどしかINしていなく



投票結果の5,6位のヒトを差し置いての決定はできかねない為



クランマスターとしてなかなかYESをだせなかったんです。









仲間意識とゆうのをしきりに言われましたが、



仲間意識のみで選ぶなら



既に決定していた4人の中にMRが3人いたので、



その人達にSRを頼んで



投票の順番でわたしかもう1人の人が出るべきなのが正論だと思います。









でもみんなに説明してSR専を入れると言う決断を出したのは



4人共ARの方がはるかに経験や実力が有り、



少しでも勝ちにいく事を意識して考えた結果です。



マスターが出ない意味をもっと深く考えてほしかったのですが



わたしがSRが出来ないなどとゆう一方的な見方で解釈されてしまって



話が通じない状態でした。








SR専を呼ぶ事によって新しい風が入って勝ったとしても



うれしくないと言うのであれば



尚更、上記で説明した正論で考えるべきだと思うのですが、



その場の空気に流されて



一方的な解釈でしか考えてもらえなかったのは残念でしたし、



それ以上に片方の考えしか聞かずに



みんなを巻き込んで1人を責める様なやり方に疑問を感じました。











でも*Alexandrite*は前に進まないといけないし



付いてきてくれてる人達の為にも、この問題は忘れたいです。



今後この話題へのコメントはいただいても返答出来ない事を



了承お願いします。








急いで書いたので誤字脱字があったらすみません。





2009-07-30 : SAについてひとり言★・。 :
Pagetop

クランマスターとゆうものは。

今日のコトをちゃんと説明したくて書きました。。



複数で煽られたりもう怒涛の攻撃だったので


言いたいコト言うヒマもなかったのでくやしくて書きました。



返事などは一切いりません。



もう充分煽られたから。









今日はクランマスターってもぉホント嫌と思った。



ずっと励ましてくれたクラメンとフレのおかげで



最後は気持ち取り戻したけどっっ









どこのクランに聞いても、大会メンバーを決めるのって



もめるみたいだけど、うちの場合は投票制にしたの。





マスターだけがわかる投票制。





だからわたししか知らない。



誰も傷つかないようにこうしたんだけど、



ぶっちゃけ5位が2人。6位が3人もいて。



結構バラけちゃって。



あとはわたしが調整したの。







でもSR専がクランからいなくなっちゃって。



その状況で大会に臨むのは厳しいと思って



わたし一応SR専探すからってクラメンには言ってたんだ。



けど今日わたしになんの相談もなく話がすすんでて



勝手に決まってるみたいになってて。








焦ってまず



わたしがじゃあみんな(他のクラメンや5位、6位の人)と相談して



みんなが納得してくれていいならいいよって言ったの。



まだ聞いていない人達もいたし








みんなと話し合って決めなくちゃまたそれはそれでもめる原因だし



でもその決まってた人はARだしSRを大会前に急にはじめても


って思って








ひとまず話を保留にするために、



わたしはSR専を探したいんだってコトと↓のコトをささやきで言ったの。



正直SR専にはMRはかなわないってのは前にクラメンに言われてたし



だから探そうと思ってたの。急な話だけど他のクラメンも



SR専探し手伝ってくれるって言ってたし



やっぱりクラン戦は特にSR専がいればARは安心するだろうし



心強いからって。









でも



返ってきた言葉が仲間を信じてないとか言われて




自己中な考えとか他にもすごく責められて、



なんかすごい自分のクランじゃない感じがした。



悔しくて絶えれなくなって



ひとまずマスターを頼れるヒトに預けて一度抜けちゃった;;




わたしが抜けてそのヒトに冷静になって考えてほしいと思ったし



大会前だからもめるんじゃなく練習もしてほしかったし





なにより煽り口調が辛くて耐えれなかったの。。








そして呼ばれて戻ったら。



少しは冷静になってるかなって思ったら



今度はさっきいなかった揉めてないヒトまで空気に流されてて。



有り得ないと思った。



女ひとりを煽ってるし。。



なんか同じノリで受け答えできなかったし、



余計にわたし冷めてきて。










今までなんでも相談して話し合って決めてきたのに、



そのステップを無視してしまうのは



どんな状況でもよくないコトとはわかってもらえなかった。










フレの言うとおり、わたしが決めるってもっと独裁的にしたらよかった。






クランマスターは何を言われても意思を貫かないとって思い出した。



それに付いてきてくれるヒトは残るし、付いてこれないヒトは他にいく。



それでも付いてきてくれたヒト達をわたしは大事にしたらイイ。



クランマスターが威厳を失ったクランなんかにわたしはしません。



女煽るクランにもしたくないです。





これを書いて怒るクラメンもいるかもしれないけど、



悔しかったから。書きました。



みんなとまたがんばりますっっ。



関係ないクラメンまで煽られたり嫌な思いさせてしまってごめです(;△;)








テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-30 : SAについてひとり言★・。 :
Pagetop

E-Stars seoul 2009 SJIGaming

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

☆・゚:*☆Sudden Attack
  大すき人間の集まり↓☆・゚:*☆↓☆・゚:*☆


1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと








E-Stars seoul 2009 みんなみた?!







↓MiraGe vs. SJIGaming





↓MiraGe vs. SJIGaming 2







連携が。。ハンパじゃないです。。



SRが強過ぎっっbikkuri01



連携で、駆けつける速さ



研究し尽くしてるんだろぉなって思いましたBrilliant



あとARはひとりひとりの突破力がスゴイ。






他にもいろいろみたけど、スゴ過ぎて



口、( ゚ ρ ゚ )ポカーーンってなったd001



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

tag : E-Stars

2009-07-27 : SAについてひとり言★・。 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

meisa*


↓登録したからココもおねです
lots*of*love* 応援おね☆*
・・・ClanName・・・









↓以前居たクラン
*Alexandrite*
Smiling


Name:  meisa*
KD: 56%戻った!!
MainWeapon: AK
SubWeapon: D.Eagle
マウス感度: 15
Crosshair: 4



*MyPC*



・・・OS・・・
Vista Premium32ビット


・・・CPU・・・
Core2duoE8200 2.67Ghz


・・・メモリ・・・
3GB


・・・VideoCard・・・
Geforce9600GT


・・・Mouse・・・
現在NOVA Gaming SLIDER X600



以前 Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Microsoft SideWinder Mouse 2000dpi 10ボタン


・・・マウスソール・・・
SteelSeries Glide MS


・・・MousePad・・・
現在 OVER SLIDE III


以前 Qck NicoNico Limited Edition 67203
SteelSeries Sudden Attack Qck mass Limited 63047 or SteelSeries QcK mass 63010


・・・Keyboard・・・
SteelSeries 7G



・・・モニタ・・・
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ(ブラック)XL2410T



・・・ヘッドセット・・・
現在Sennheiser PC 360


以前SteelSeries Siberia v2
red


・・・サウンドカード・・・
SteelSeries Siberia Soundcard USB (black) 51004








☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

lots*of*love*

コレカラいろんなコトに
挑戦していこぉと計画してますっっ
応援ヨロシクおねがいします☆*

WebMoney ぷちカンパ
☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

ぷにぃ作☆*

ぷに*サンがつくってくれたの♪

わたしのお気に入り☆*

こえ部

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
もぉ晒されちゃってるし
こんなのでよかったら
元気ないとき聴いて笑って
全国の歌苦手なヒトたちに
カラオケ行く勇気をあげれます
なんてゆうか。
生きてるボーカロイドみたいな
声です

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SA入り口

株式会社ゲート 様

movie & music


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SALTL決勝戦動画っっ☆゚・*


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

野良動画☆゚・*

meisa* & Yuri...*




☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

NoEsyでCW!!





☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

愛言葉うたってミタw



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


Please wait.. a little...

リンク

このブログをリンクに追加する
