
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

lots*of*love* Profile 2011 9/10 Update!!

薔薇ホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレース薔薇

  ☆・゚:*☆Sudden Attack
   大すきなヒトたちの集まり☆・゚:*☆



新しく登録したの☆*


lots*of*love* 応援おね☆*



こっちもよろ☆*


1日1回クリックしてねm(。・ω・。)m


薔薇ホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレースホワイトレース薔薇


相互リンク希望の方はこの記事にコメントおねがいしますっっ



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆






↓クランマーク☆*


 




↓ 東京ゲームショウ前日っっ 
後ろ1番左の超超髪長いのがわたしです |ω・`)
















☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆





-この記事は常にトップページです-



Breakingサンが作ってくれました♪ ありがとぉですっっ

Breakingサンがロゴつくってくれたの♪Breakingサンがロゴつくってくれたの♪Breakingサンがロゴつくってくれたの♪






☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆



「女のコだけで結構がんばってみたい!!」



lots*of*love*



ホントに -女のコだけのクラン- です



助っ人でも女のコしか呼びません



VC TS3 **メンバー増員!!募集中**




meisa* -Mahiru* りゆ ラオウ(*>ω<*)♪

MISA ChiaNyn* あおちゃ ぱるチャン ぴなふぉあ



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆






방문 감사합니다 !!

걸즈팀 lots*of*love*

이제부터 잘 부탁합니다
☆*


Благодарим Вас за посещение!!


Merci pour votre visite(o≧▽≦)o∠:゚*'

Seule équipe des filles!!



訪問謝謝 請加油


Tack för besöket

Endast flickor team!!



Terima kasih telah mengunjungi

Girls pasukan!!





Live Broadcasting



☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆


↓↓2011 9/10 Update!!




☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆・゚・*:.。☆








lots*of*love*

コレカラいろんなコトに

挑戦していこぉと計画してます。

応援していただけたらうれしいです。


Webマネーのご協力を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。


lots*of*love* 




WebMoney ぷちカンパ






meisa* [AR]  meisa*


「lots*のHSマスター 」

・SA  HSが最近得意。 バシバシ報告

    エンジン3時間後 結構強気な立ち回り


・性格 負けずギライ 強気
      最近チョットだけ性格穏やかになった?!
      ふんわりしてるつもりですw
 











lots*のマスターmeisa*ですっっ

自分のコトはよくわからないので意気込みとか考えを

いろいろ書きますw

lots*は完全に女のコだけで活動している-女のコクラン-です☆*

助っ人でも女のコのみ。

マスターが頑固で男は入れないんです(マスターわたしですがw(*ノωノ))

サドンではかなり珍しいカナ。

ケンカもなく結構仲良くやってます!!

まったりたのしく。やるときはやる そんな感じです

でも女だから弱いって目でみられるのはイヤなので

くやしい場面があったらなんでできないのかを

追求して改善していって

少しでも勝ちにいくよぉにしますっっ



















-Mahiru*[AR]  -Mahiru*


「lots*のグレネード魔術師」

・SA  研究熱心でグレの正確さ抜群

     結構寝落ち多いw




・性格 落ち着いてて話し易い!!

    いつもまわりのコト考えてくれて優しい




 
まひるは気遣いや場の空気を和ませるのが

スゴク上手です

初めて出会ったとき

このコとならうまくやっていけるって確信したっっ

みんなとも一瞬で馴染んでたし。

まひるの正確なグレにわたしは惚れ込んでますw 

長期間のマスター経験もあり考え方もしっかりしてて

尊敬できるコです!!












ラオウ(*>ω<*)♪[MR]   ラオウ(*>ω<*)♪


なんなんだこのコの空気はw待望のMRキタ!!」

・SA  スゴイ向上心あるっっ!!

     ヒトコトで言うとネ。。SA大すきっコw

     バシバシCWしてます


・性格 いつも元気で、

     なんか例えるとホント太陽みたい☆*

     あったかい空気醸し出してます!!    



 
しおりと話してると。。

独特のぽかぽか空気にやられて

気分が良くなるのw

傍に居たくなるってゆうかなんてゆうか。

うん、わたしがオトコだったら絶対彼女にしてます。

lots*入ってしばらくSR持ってもらってたんダケド

今はARっっ もぉネ、超ツヨイ!!さすがラオウですw

しおりぃコレカラも強気なマスターを支えてネ(*ノωノ)











りゆ[MR]   りゆ


「SRに完全転向!!え、SRもうまっっw」


・SA  空気を読んで合わせて

    動いてくれるから超やり易い!!  

     

・性格 気が優しくて

    チョットはずかしがりカナ?w

    


りゆとの出会いはCW

相手として戦ったあとに

ロビーですこし話したのがきっかけなの。

わたしがりゆのHS AIMに(当時ARだったの)惚れて

ずっと気になってて、口説き落としました!!

元々SRだったからか今は完全にSR転向(〃▽〃)

超頼りにしてますw

私生活はもぉかなりがんばってて

いざってときの根性はあるコ。

りあるでちゃんと夢も叶えたんだよ//















MISA[MR]   MISA


「立ち回り、腕前◎えwどっちもウマイじゃん!!

・SA  SR、ARどちらも使いこなしてる

     みてて安心な立ち回り  

・性格 少し人見知り?!w

     最初は強気にみえるかな?

     話すと礼儀正しくてたのしいコ!!

    


みさチャンはフレのフレっっ

だんだんと話すよぉになっていったの

女のコクランでがんばってみたいって

みさチャンいつも言ってたナァ

わたしがんばろぉとしてるヒト大すきなんだ

こっちのテンションも上がるから(*>ω<*)

それで惹かれていった感じ

しかも立ち回りもウマイの!!

このコ頭イイなっていつもみてて思ってた☆*

今はもぉみんなと馴染んで仲良しっっ

みさチャンがいるとVCおもしろ過ぎるw












ぱるチャン[AR]   ぱるチャン


「超天然でカワイ過ぎ!! lots*の癒し系担当」


・SA  キャッとか言いながらも確実に倒します!!    
     ぱるチャンがいるとサドンが甘くなる♥
  

・性格 女のコ!!って感じのふんわり感が

     もぉたまらないですw

    



CWでアツクなり過ぎたときにぱるチャンの声を聞くと

なんか今まで怒ってたコトがどぉでもよくなってきて

優しい気持ちになれるんですw

ぱるチャンは完全にlots*の癒し☆*

それでいてプレイは安定してるし頼りになるし//

ぱるチャンコレカラも癒してください(*´∇`)ノ













あおちゃ[AR]   あおちゃ


「ふんわり♥でも中身はしっかり!!」

・SA   カワイイケドやるときやるコ
      だから一緒に動いてて安心!!    
     
・性格 お嬢様的な雰囲気 中身はしっかり者
キレイな言葉遣いからか話してるとほっとするっっ

    



とにかくあおちゃはしっかりしててがんばり屋サン!!

今は就活がんばりつつlots*きてくれてるの((ヾ(。・ω・)ノ

こんな性格も良くてカワイイコが面接に来たら。。

わたしなら絶対合格にしますw

プレイにもしっかりした性格がでてるカナ、やるときやるAR!!

-ふんわりした女のコオーラ+キレイな言葉遣い-

なのにサドンしてるってゆうギャップが大すき//













ぴなふぉあ[AR]   ぴなふぉあ


「人懐っこいからヨシヨシって可愛がりたくなる//」

・SA  CWに意欲的
     報告を聞いたらちゃんと守ってくれるし
     一緒にしててたのしーい♪

     
・性格 たぶんダケド。。わたしと一緒で
    "女のコに優しくて男に厳しい"タイプな気がw  
     人懐っこくて可愛らしいコです☆*
     話してたらネ、よしよしってしたくなるw
       



 
ぴなふぉあはさりげない気遣いとかが上手!!
lots*のコトも気に掛けてくれてしょっちゅうチャットくれるのっっ

最近プライベートなコトとかもチャットでよく話すんダケドネ

ぴなふぉあの話聞いてたのにいつのまにかわたしが励まされてた日もあったりw

ホント可愛がりたくなるコです//

そんな感じでだんだんとぴなふぉあの性格つかめてキタ(∩∀`*)

みんなともどんどん話してこっっ 仲良くしてこぉネ☆*















他にも自己紹介は



りゆのブログ☆*



しおりのブログ☆*










テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-14 : クラン紹介☆・゚ : コメント : 56 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

名無し サン
はじめましてv-353
ブログがみれないんですか?(;△;)今はみれますか??

相互リンクご希望のコメントありがとぉございますっっ
お名前とブログのリンクが無くこちらから出来ない状態ですので
もう一度コメント頂きたいです。
よろしくおねがいしますっっ
2010-05-26 00:45 : meisa* URL : 編集
No title
ブログ転移しました!
2010-06-20 23:06 : Ame URL : 編集
Ameサン!!
リンク直しておくネ!!
あ。。SA LTLもよろ(≧∇≦)ノw
2010-06-23 21:09 : meisa* URL : 編集
No title
meisaさんオハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

LTL宣伝させてもらったんですが、
よかったら相互オ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪
2010-06-25 06:09 : つばさ URL : 編集
つばさサン
SA LTLのコト書いてくださってホントありがとぉですv-353
リンク了解しましたっっ
これからよろしくおねがいします(≧▽≦)ノ
2010-06-26 02:11 : meisa* URL : 編集
No title
相互リンクしましょう
http://yunacna.blog115.fc2.com/
2010-06-27 19:55 : ゆな URL : 編集
ゆなサン
はじめましてv-353
リンク完了しました(o^-^o)
これからよろしくおねがいしますっっ
2010-06-30 03:48 : meisa* URL : 編集
No title
相互リンクお願いします!
http://napalm00.blog69.fc2.com/
2010-07-03 22:49 : VODKA URL : 編集
No title
昨日作ったブログだけどよかったら相互おねーw
http://dtlycha.blog96.fc2.com/
2010-07-05 05:09 : DT URL : 編集
No title
今度そちらの大会にこっちのクランが出ることになってます。お願いします。
相互リンクヨロです。
2010-07-06 22:17 : BUTIYO URL : 編集
No title
もしよろしかったら相互リンクよろしくお願いします><b
http://suddenattackbreaker.blog133.fc2.com/
SALTL運営頑張ってくださいb
2010-07-07 23:28 : Breaker URL : 編集
VODKA サン、DT サン、BUTIYO サン、Breaker サン
VODKA サン、
はじめましてv-353
リンク完了しましたっっ
コレカラよろしくです☆*


DT サン、
はじめましてv-353
えっと、つばさサンのクランの方なんですネ!!
ブログタイトルが(;△;)w


BUTIYO サン、
こちらこそよろしくおねがいしますっっ
大会がんばってください(o≧▽≦)o∠☆:゚*'


Breaker サン
はじめましてv-353
サドンほんとすきなんだなっって伝わってきましたw
コレカラよろですっっ

2010-07-13 04:45 : meisa* URL : 編集
No title
相互リンクお願いします。
http://yuichi0923.blog109.fc2.com/
こちらはリンク完了しました!!
2010-07-14 00:21 : Yuichi URL : 編集
No title
相互リンクおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ
2010-07-25 23:07 : Raddysh URL : 編集
No title
はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
2010-07-27 16:48 : フラッシュゲームまとめ URL : 編集
No title
相互リンクお願いしますー
2010-08-05 16:08 : Gor!ra URL : 編集
No title
遅ればせながらリンクさせてもらいました~^^
これからも頑張ってくださいね^^

2010-08-15 13:50 : 恣意♪ URL : 編集
No title
おひさしぃ(*´∇`)ノ
MoMoんとことCWしたみたいですねぇ
Meisaさん強いってびっくりしてましたょ!
奴にも見習わせたいわw
2010-08-16 16:28 : Уuitο URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-23 00:23 : : 編集
No title
リンクしましたぁ
リンク追加お願いします,
http://nomuken830.blog96.fc2.com/
2010-09-30 10:03 : Edh[2]Cherry* URL : 編集
Edh[2]Cherry* サン
はじめまして!!
リンクありがとぉですv-290
わたしもリンク完了しましたぁ
コレカラよろですっっv-352
2010-10-01 00:09 : meisa* URL : 編集
No title
初めまして(*´・ω・`*)ノ
相互リンクしてくれると嬉しいです><w
よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリ
http://dochaters.blog130.fc2.com/
2010-10-11 01:17 : あおみ URL : 編集
No title
相互リンクお願いします
一応、勝手に先にリンクしますけど、ダメでしたらこちらのブログにコメントよろしくです。
2010-10-11 15:09 : ヒック URL : 編集
No title
はじめまして!
私も女の子です( ー`дー´)
でも、ものすごく・・弱いです・・・
どうやったら強くなれますか?;;

相互リンクも宜しくお願いします><
http://ameblo.jp/sahachan1219/
2010-10-19 11:08 : はーちゃん URL : 編集
No title
メイサさんもぉココにはいないの(;△;)
2010-11-07 02:58 : あんじーにょ URL : 編集
あんじーにょサン
ひさしぶりぃ!!
気に掛けてくれてありがと(´;ω;`)


ウーン。
日本のゲームプレイヤーの環境が
理想に近づいたらイイナって思ってた

それを変えれるはずだったんダケド
1回大事なシゴト逃しちゃったからナァ。
チョット充電入ってたっっv-356
2010-11-10 02:05 : meisa* URL : 編集
No title
http://emanko.blog137.fc2.com/

宜しければ相互リンクお願いします~
2010-11-24 11:05 : 単純 URL : 編集
No title
http://sora02130315.blog137.fc2.com/

相互リンクおねがいします!
2010-11-28 16:58 : -Sora` URL : 編集
No title
よかったら相互お願いしますー

http://rain1228.blog136.fc2.com/
2010-12-09 22:13 : RaiN URL : 編集
No title
ぁたしも女子でSAやってます!!
よかったらフレンド組みませんか??
一様ブログ貼りますね><
2010-12-11 14:54 : 脳内ピンク URL : 編集
脳内ピンク サン
コメ返遅くなってゴメンネv-356
サドンで会ったら一緒にあそぼぉネv-353
2011-01-23 18:17 : meisa* URL : 編集
No title
おひさです♪
試行錯誤でブログ作りました!v(*'-^*)b
良かったら相互リンクお願いします!
http://miko0208.blog90.fc2.com/
2011-02-04 09:19 : Miko,,,* URL : 編集
Miko,,,* チャン
ひさしぶりです☆*
リンク完了しましたぁ!!
これからよろですv-353
2011-02-04 20:19 : meisa* URL : 編集
No title
相互リンクお願い
http://extzy.blog135.fc2.com/します!
2011-02-07 17:45 : Extzy URL : 編集
No title
相互リンクお願いします!
http://extzy.blog135.fc2.com/
2011-02-07 17:46 : Extzy URL : 編集
No title
http://window5296.blog91.fc2.com/
リンクおねがいします♪
2011-02-23 23:46 : ゆきはら URL : 編集
ゆきはらサン
リンク完了しましたぁv-353
こちらこそよろしくです(≧∇≦)ノ
2011-02-24 19:27 : meisa* URL : 編集
No title
http://lordplain.blog135.fc2.com/

相互おね
2011-04-26 19:15 : Aspect URL : 編集
Aspect サン
はじめましてv-353
リンク完了しました!!
コレカラよろしくおねがいしますv-290
2011-04-26 23:07 : meisa* URL : 編集
No title
SaのVerywell..ですー
良かったら相互お願いしますー!
2011-05-17 23:21 : りっつ URL : 編集
Verywell..サン
コンですv-354
相互リンクおkなのですが
Verywell..サンのブログURLがわからないです(;△;)
もぉ一度URL付きでコメおねですv-364
2011-05-18 20:43 : meisa* URL : 編集
No title
申し訳ない;w;
改めてお願いしますー!
2011-05-19 01:11 : りっつ URL : 編集
Verywell..サン
りょうかいです(≧∇≦)ノ
今からしますネ!!
2011-05-19 02:06 : meisa* URL : 編集
No title
http://suddensnow.blog.fc2.com/

リンク追加お願いしまふ><
2011-05-25 07:06 : SnowAngel URL : 編集
SnowAngel サン
はじめましてv-354
リンク完了しました!!
コレカラよろしくおねがいしますっっ
スゴクイイなまえですネ(*>ω<*)
2011-05-26 23:15 : meisa* URL : 編集
No title
おはつです
相互りんく希望です
こっちは登録しときました
SALTLの開催頑張ってください




2011-06-19 14:05 : Lelouch URL : 編集
Lelouch サン
初めまして!!
リンクありがとぉです.+:。(≧∇≦)ノ゚
コレカラよろしくおねがいしますっっv-353
2011-06-23 20:28 : meisa* URL : 編集
No title
りおさんお久しぶりでーす!
受験が終わったらSAいっしょにまたたのしくやりましょう!
自分もできるかぎりネkフェいってSAやっておきます!
2011-06-27 15:55 : Mickey URL : 編集
Mickey サン
うわv-354マスターひさしぶりぃぃぃ(*´▽`)ノ
ウンウンしよぉ!!そのときは久しぶりにAce..Fieldでしたいナw
2011-06-27 20:50 : meisa* URL : 編集
No title
http://anthy5.blog.fc2.com/

相互リンクお願いします
2011-06-28 05:31 : ぞえ URL : 編集
ぞえサン
はじめまして!!
リンク完了しましたっっ
コレカラよろしくおねがいします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
2011-06-28 20:34 : meisa* URL : 編集
No title
こんばんわ!
最近ブログ作ってまだ何も編集してないんですけど
相互リンクお願いできますか(´・ω・`)
因みに自分女です・x・
2011-10-10 22:57 : っ^o^)っ春 URL : 編集
春サン
こんばんわv-353
はじめまして!!女のコなんですネ//
こちらこそよろしくおねがいします(*・ω・)ノ
2011-10-11 23:16 : meisa* URL : 編集
No title
お久しぶりですw大会運営がんばってください!

自分は今日公式の大会ですw
ってことで本題はブログを再度おつくりしたのでまたリンクよろしくですw


http://tayataya111.blog.fc2.com/
2011-10-30 10:16 : alone URL : 編集
alone サン
ひさしぶりぃぃ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
リンク完了したよっっ

今回は受かったのかぁ!!CTLがんばってネ☆*
次回はLTLでてよぉぉv-354
2011-10-30 14:11 : meisa* URL : 編集
No title
相互リンクおねですー
http://neiro07.blog.fc2.com/
2011-11-01 23:57 : Nei1y|音色 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

meisa*


↓登録したからココもおねです
lots*of*love* 応援おね☆*
・・・ClanName・・・









↓以前居たクラン
*Alexandrite*
Smiling


Name:  meisa*
KD: 56%戻った!!
MainWeapon: AK
SubWeapon: D.Eagle
マウス感度: 15
Crosshair: 4



*MyPC*



・・・OS・・・
Vista Premium32ビット


・・・CPU・・・
Core2duoE8200 2.67Ghz


・・・メモリ・・・
3GB


・・・VideoCard・・・
Geforce9600GT


・・・Mouse・・・
現在NOVA Gaming SLIDER X600



以前 Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Microsoft SideWinder Mouse 2000dpi 10ボタン


・・・マウスソール・・・
SteelSeries Glide MS


・・・MousePad・・・
現在 OVER SLIDE III


以前 Qck NicoNico Limited Edition 67203
SteelSeries Sudden Attack Qck mass Limited 63047 or SteelSeries QcK mass 63010


・・・Keyboard・・・
SteelSeries 7G



・・・モニタ・・・
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ(ブラック)XL2410T



・・・ヘッドセット・・・
現在Sennheiser PC 360


以前SteelSeries Siberia v2
red


・・・サウンドカード・・・
SteelSeries Siberia Soundcard USB (black) 51004








☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

lots*of*love*

コレカラいろんなコトに
挑戦していこぉと計画してますっっ
応援ヨロシクおねがいします☆*

WebMoney ぷちカンパ
☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

ぷにぃ作☆*

ぷに*サンがつくってくれたの♪

わたしのお気に入り☆*

こえ部

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
もぉ晒されちゃってるし
こんなのでよかったら
元気ないとき聴いて笑って
全国の歌苦手なヒトたちに
カラオケ行く勇気をあげれます
なんてゆうか。
生きてるボーカロイドみたいな
声です

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SA入り口

株式会社ゲート 様

movie & music


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

SALTL決勝戦動画っっ☆゚・*


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

野良動画☆゚・*

meisa* & Yuri...*




☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

NoEsyでCW!!





☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

愛言葉うたってミタw



☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


Please wait.. a little...

リンク

このブログをリンクに追加する
